激励いただきました!

今日も開業日記をご覧いただき、ありがとうございます。

江別市牧場町で開業致します、さかもと歯科クリニック院長、坂本です。
みなさんは連休、いかがお過ごしでしょうか。

パッとしない天気なので、あまり外出するのも控えてしまいますね。
さて、そんな中このたびセミナーで仲良くしていただいている歯科医師の方々が、建設中のさかもと歯科クリニックを見に来てくれました!

高知県で御開業の日野先生ご夫妻と、愛知県で御開業の米崎先生ご夫妻です。

(日野先生:アポロニア歯科クリニック )
(米崎先生:若林歯科 )

3連休に旭川や札幌にご旅行にいらっしゃっているのですが、江別にも寄ってくださいました(^o^)

僕が参加しているセミナーで、全国から集まる100名以上の受講生の前でゲスト講師をされるほど素晴らしい先生方で、建物や図面を見ながら「いかに患者さんに喜ばれる医院作りができるか」アドバイスをしてくれました。
このように同じ志を持った先生方と交流が持てることを大変嬉しく思います。

また思うだけでなく、いただいたアドバイスを実践して、今まで以上に患者さんに喜ばれる医院作りを目指して、これからも頑張っていきたいと思います。

日野先生、米崎先生、貴重なお時間ありがとうございました(^o^)

高知県で御開業の日野先生ご夫妻と、愛知県で御開業の米崎先生ご夫妻

前の投稿

お菓子をいただきました

お菓子をいただきました
説明会(面接)が始まりました!
次の投稿

説明会(面接)が始まりました!