休日の朝食

今日も開業日記をご覧いただき、ありがとうございます。

江別市牧場町で開業致します、さかもと歯科クリニック院長、坂本です。

昨晩は風が強かったですね!不安で眠れなかった方はいませんか?

 

さて、僕は1年くらい、仕事が休みの休日は朝ごはんを作っています。

普段僕を支えてくれている妻に、「少しでもゆっくりできる朝の時間を」と始めました。

学生のときから一人暮らしだったので、自炊は結構しておりました。

レパートリーは多くはないですが、料理するのが好きなんです。

こう見えても、通知表の家庭科は常に5だったんですよ(^o^)

土曜の夜は決まって子供に「明日の朝、何食べたい?」と聞きます。

オムライス、チャーハン、ラーメン、カレーライス、スパゲティ。

子供が好きそうなものばかりですね!

リクエスト1位は断トツでオムライスです。

今朝もオムライスでした(^o^)

先日、ちょっとかわいそうなことをしてしまった日があったので、オムライスに「ごめんね」と書いてみたりしました(^o^)

オムライスに「ごめんね」

「おいしい!」と食べてくれる笑顔に、いつも癒されています。

家族の愛って、素晴らしいですよね!

やはり、「愛」があるから頑張れるのかなって思います。

さかもと歯科クリニックにもいっぱい愛を注ぎ、集まってくれたオープニングスタッフにもいっぱい愛を注ぎ、来院してくださる患者さんにもいっぱい愛を注げる歯医者になりたいと思います(^o^)

江別の歯医者さんと言えば「さかもと歯科クリニック!」

そう支持していただけるよう、これからも努力していきたいと思います!

前の投稿

ダイナミックコースを受講してきました!

ダイナミックコースを受講してきました!
絵馬に願いを
次の投稿

絵馬に願いを