企業研修を行いました!

今日も開業日記をご覧いただき、ありがとうございます。

江別市牧場町で開業致します、さかもと歯科クリニック院長、坂本です。

いよいよ開院まで4日となりました。

そして、明日明後日に医院完成見学会を行います。

たくさんの方々にご覧になって頂きたく、スタッフ共々気合いを入れて準備しております(^O^)

本当によく頑張ってくれているスタッフで、ありがたいです!

さて、そんなスタッフと11月26日(木)にオープンスタッフ対象企業研修を受けました。

企業研修を行いました

10月のセミナーで共に学んだ仲間が、わざわざ名古屋から来て研修をしてくれたのです。

この方、とってもすごい方なんです!!

あまり詳しくは書けないのが残念ですが、本当にすごい方なのです!

今回は、ひとりひとりが「自分がさかもと歯科クリニックで働く目的」を明確に、これからも一緒に頑張っていく仲間の絆を深める研修をしてくださいました。

元々素晴らしい素質を持ったスタッフが、今後どのように輝いていくのか。

そのためには、何を目的として生きていくのかが明確であればあるほど、日々のやるべきことがはっきりしていきます。

また、乗り越えなければならない壁にぶち当たったときにも、逃げ出さず、頑張って目標達成を可能にすることができます。

その「目的」という大事なところを楽しいながらも深いワークの中で導き出していただき、スタッフも興奮しておりました?

それぞれの目的は待合室に掲載しております。

ぜひお越しの際は、ご覧になって頂けると嬉しいです!

前の投稿

ダイナミックアドバンスコースを受講しました

ダイナミックアドバンスコースを受講しました
見学会初日
次の投稿

見学会初日