人間ドック

今日で3月も終わりですね!

明日から新生活がはじまります。

僕は毎年この時期に人間ドックを受け、自分の状態を確認しております。

昨日はその人間ドックに行ってきました!

正直スリムな体系ではないので、やはり痩せるようご指摘いただきました(^^;)

そんなわけで、来年の人間ドックまでに15kg減量を目標にしたいと思っております。

人間ドックでの食事

毎日の食生活を見直し、毎日運動するよう心掛け、自分の意識改革をする!

先日ご紹介いただいた書籍にあった運動を続ける!

痩せるポテンシャルはいっぱいあるので、達成したいと思います?

そして自主出版でダイエット本でも出そうかな。

それは冗談として、やはり健康は大事ですね!

「健康が全てではないが、健康を失うと全てを失う」というお言葉があるくらい、健康管理は非常に大事です。

皆さんの大事な体の一部を治療させていただくわけですから、常にベストコンディションで診療できるよう心掛けております!

決して二日酔いで診療することはありません!(^O^)

ところで皆さんは虫歯や歯周病を、どのくらいの危険度で認識していますか?

「虫歯なんて・・・」

「歯1本くらい・・・」

「別に痛くないし・・・」

つい用事ができると歯医者の予約をキャンセルしがちな方もいらっしゃいますが、そんなに支障ないときと、そうでないときがあります。

歯科治療も、完治できるよう計画を立てて行っております。

しっかり治すためにも、予定通り進むのがベストです。

それは皆さんの健康のためでもあります?

ぜひ歯医者の予約も大事にしてくださいね?

前の投稿

今と昔

今と昔
3月お楽しみ様会
次の投稿

3月お楽しみ様会