お誕生会?

5月20日(金)に、スタッフのお誕生会をしました!

みんなでピザーラさんのピザを囲み、アルルさんのケーキを食べました?

喜んでくれて僕も嬉しかったです!

お誕生会

ところでアルルさん、移転されたんですね!

今回ケーキをお願いするときに初めて知りました。

江別のことはまだ知らないことだらけです。

牧場町、若草町、元江別、元町、いずみ野、緑町、一番町、向ヶ丘、見晴台、対雁、篠津、新栄台、弥生町、高砂町、上江別、などなど。

少しずつ地理がわかってきました?

江別の皆さまに地域貢献できるよう、地理的な勉強もしたいと思います!

先日ネットで見かけたお言葉

人生、運命を変えていくのは心次第。

心に思い描き、実行に移したことにしたがって、

人生はよくも悪くもなるので

   by 京セラ名誉会長 日本航空名誉会長 稲盛 和夫

毎日いろんなことが起きます。

家庭、職場、学校、いろんなところで何か起きます。

嬉しいこと、悲しいこと、悔しいこと、ムカつくこと、喜ばしいこと、想定外のこと。

起きたことをプラスに捉えるのかマイナスに捉えるのか。

それにより自分の中でどうするのかが変わりますよね。

プラスに捉え、どうしたらもっとよくなるのか考え、それを実行する。

その繰り返し、積み重ねが人生をよくするのではないかと思いました?

そんな人生を歩んでいきたいと思います?

前の投稿

研修を行いました?

研修を行いました?
壁掛け時計?
次の投稿

壁掛け時計?