10月になり、今年もあと3ヶ月となりました!

年始に立てた今年の目標、達成できそうですか?

僕は既に達成したもの、もう少しで達成しそうなもの、これからのものの3つに分かれておりますが、年末には全て達成できるよう、日々頑張っております。

そんなさかもと歯科クリニックのスタッフも日々頑張ってくれており、先日もお誕生会を行いました(^o^)

お誕生会3

イタリアンやフルーツが好きとのことで、お昼休みにピザやパエリアの配達をしてもらい、サプライズ誕生会!

当の本人には喜んでもらえ、準備してくれたスタッフ共々楽しい時間を過ごしました。これからも当院で活躍してくれることを楽しみにしています(^o^)

お誕生会3

さて、先日HPのお問い合わせフォームから「小さい子供のフッ素塗布は行っていますか?」とご質問をいただきました。

結論から言いますと、行っております!

1歳のお子さんでも行っておりますが、お母さん方の心配事として、

・泣いて騒ぐから迷惑になるのではないか
・うちの子はちゃんとできるだろうか

などあると思いますが、大丈夫です!

泣いて騒ぐのが普通だと思ってください(^o^)

そのくらいの気持ちの方が受診しやすいですよね!

もちろんある程度の年齢になれば上手にできるよう練習が必要だったりしますが、1歳2歳はまだまだと思っていいと思います。

そのようなお返事のメールを返信させていただいたのですが、ドメイン拒否のため届かなかったので、この場を借りて回答とさせていただきました。