お誕生会4

お誕生会ばかりのさかもと歯科クリニックです?

birthday003

birthday002

今日もスタッフのお誕生会をしました!

こうしてお祝いできることだけでも素晴らしいことですね。

だってみんなの仲が良くないとできないことじゃないですか?

「別に〇〇さんの誕生日なんてどうでもいいし」

「昼は一人で簡単に済ませて寝ていたいし」

そんな言葉を発する人はさかもと歯科クリニックには誰一人いません!

だからチームワークを発揮し、地域のみなさんに少しでも歯科治療を通じて貢献できる医院になる可能性があるわけです?

本当に素晴らしいスタッフばかりです!

お誕生会1

僕の人生の成功、幸せの条件は

  • 家族を幸せにすること
  • スタッフを幸せにすること
  • 患者さんを幸せにすること

この3つが達成できたときです。

そのためにはいろいろ学ぶこともあり、実践することもあり、課題もあり、毎日毎日が修行のようなものです。

でも、自分の人生理念、目的がしっかりしていれば多少の想定外のことで日々の行動はブレないのではないでしょうか。

 

こんな言葉を目にしました。

与えられた環境に振り回されていては

自らの人生とはいえない

by 鎌倉円覚寺管長 横田南嶺さん

 

自分の意志で行動を管理しているからこそ、自分の人生なんですね!

さかもと歯科クリニックのスタッフは一人ひとり目標を持っています。

その目標達成のため、みんなで力を合わせていきたいですね?

前の投稿

あれから1年(^O^)

あれから1年(^O^)
鏡が付きました!(^^)!
次の投稿

鏡が付きました!(^^)!