先々週の日曜日は今年最後の行楽日和といった感じでしたね!

その後はまた寒くなり、先週は雪も降りました。

そんな中、2週連続楽しくて有意義な週末を過ごしました  😛

みなさんはどうでしたか?

ちなみに、もうストーブをつけていますか?

コートなども冬用になりましたか?

風が強い日もありますので、外出時には衣類が乱れていないか心配になりますよね。

そんな方のために、さかもと歯科クリニックの玄関に鏡が設置されました!

さかもと歯科クリニックの玄関の鏡

外見をあまり気にされない方もいますし、こまめにチェックされる方もいます。

みなさんに満足していただけるよう、どのような方にも喜んでいただけるような取り組みを1つでも多くしようと考えた結果、玄関に鏡を設置することになったのです。

トイレ前の洗面所にも鏡はありますが、靴を履いて医院を出る直前にも身だしなみをチェックし、お仕事に戻られる方、お子さんのお迎えに行かれる方、お友達に会う方、そのまま御帰宅される方など、いろんな方にご活用いただけますと幸いです。

これからも一歩ずつではありますが、みなさんに喜ばれる、人生の豊かさを向上することができる医院作りを続けていきたいと思います。

みなさんも御存知の幕末の志士、吉田松陰さんはこう言っています。

できないのではない、やらないのである

行き当たりばったりではなく、しっかりと行動計画をたて、優先順位を考えて行動することが大事ですね!