またまた久し振りの院長ブログ更新です😃

昨日今日と大雪でしたね!

雪掻きで大変な中にも関わらず、キャンセルせず来院してくださる皆さまには本当に感謝しております。

さて、ちょうど1年前のこの日は、さかもと歯科クリニック開院前の医院見学会(内覧会)を開かせていただいた日です。

地域の皆さまに、どのような医院なのか知っていただき、またどのような歯科医師、歯科衛生士、受付スタッフがいるのかも直接会話を通して感じていただき、安心して治療にお越しいただけるように2日間過ごさせていただきました。

あれからちょうど1年が経った今日、改めてこの1年を振り返ると、本当にいろんなことがあり、毎日毎日

「どうしたらもっと患者さんに喜んでもらえるだろうか」

「どうしたらいつも頑張ってくれているスタッフがもっと気持ちよく働けるだろうか」

「どうしたらもっと自分の健康管理ができるだろうか」

など考える日々が続きました。

微力ながら一歩一歩前進していく中で、当院スタッフをはじめ、家族の支え、業者さんの支え、皆さまの支えがあって今日を迎えることができました。

本当に感謝しております!

ちょっと早い1周年記念のお祝いを受付スタッフが手作りケーキで行ってくれました😃

1周年

12月1日はさかもと歯科クリニックの開院記念日ですが、今年は私用のため休診とさせていただきます。

翌日2日からの診療となりますが、少しではありますがプチイベントを準備しておりますので、お越しの際は楽しんでいただけますと幸いです。

明日から2年目になるさかもと歯科クリニックを、今後ともよろしくお願い致します(^O^)