12月も3分の1が過ぎました。

先週の土曜日から大雪で、皆さま雪掻きによる筋肉痛は大丈夫でしょうか。

僕は日ごろの運動不足解消のため、喜んで雪掻きをしています 😆

さて、そんな12月ですが、院長ブログを更新していない間にいろんなイベントや出来事がありました!

順にUPしていきますね!

まずは12月お誕生会(1)です 😆

12月お誕生会

さかもと歯科クリニックの顔である受付スタッフのお誕生会を行いました!

12月は3人誕生日を迎えるスタッフがいるので個別ではなく合同で行いますと宣言し、忘年会でまとめてお祝いというニュアンスのまま日々を過ごしました。

サプライズのため前々日まで内緒にしていましたが、やっぱりおめでたいことなのでお祝いすることを報告。

当日の朝は当事者以外のスタッフが早めに出勤し、ブラックボードにメッセージを書いてお出迎え(^O^)

それを見つけてビックリした本人を写真に撮ろうとレントゲン室に隠れていた院長がバレて見つかり、怖がられるというハプニングがありましたが、喜んでもらえて結果オーライです!

12月お誕生会3

12月お誕生会

お昼休みにケーキでお祝いし、色紙のプレゼント!

今年の抱負を言ってもらいましたが、大変素晴らしい内容でした(^O^)

常に向上心のあるスタッフなので、僕も尊敬しております。

かの有名なナイチンゲールもこう言っています。

年ごと、月ごと、週ごとに「進歩」を重ねていないかぎり、

自分は「退歩」していると思ってまちがいありません。

高みを目指して生きていきたいですね 😆