あめましておめでとうございます(^.^)

新年、あけましておめでとうございます!

2017年賀

2017年の診療が4日からスタートしました。

まだお正月休みの方もいらっしゃるかもしれませんね!

さかもと歯科クリニックは昨年29日の午前をもって2016年の診療を終え、その後院内の大掃除をし、夜は忘年会をしました!

1年間頑張ってくれたスタッフに少しでも多くの労いと感謝の気持ちを込め、2016年も徳寿さんで忘年会を行いました?

忘年会

忘年会

忘年会の約束事は2つ!

「遠慮しないこと」と「残さないこと」です!

頑張った自分たちへのご褒美ですので、食べたいものを食べ、体にエネルギー補給をし、2017年に繋げてもらえればと思っております。

また、食べ物を粗末にすることは良くないですから、残さないよう食べ切れる範囲で食べてもらうことも大事な約束です?

2015年の忘年会は4人で行いましたが、2016年は人数が増えて8人!

僕がしたい歯科治療は少人数ではできない内容なので、少しずつですが常勤の方やパートさんが増えてくれて、夢の実現に向けて1歩ずつ前進していると思います(^O^)

経営の神様であり、かの有名な松下幸之助さんの言葉に

 

かつてない困難からは

かつてない革新が生まれ、

かつてない革新からは

かつてない飛躍が生まれる

 

というのがあります。

困難なことに遭遇することは誰しも避けたいことですが、もしそういうことになったとしても、みんなでどうしたら乗り越えられるか力を合わせて解決できるのが、さかもと歯科クリニックの強みだと思います。

今年も地域の皆さまに1つでも多くのことで貢献できるよう、日々頑張っていきたいと思います?

2017年もよろしくお願い致します!

前の投稿

12月お誕生日会(3)

12月お誕生日会(3)
取材を受けました
次の投稿

取材を受けました