プレゼント♪

正月が終わったばかりですが、また連休でしたね!

みなさん、どう過ごされましたか?

この連休中に誕生日を迎えた僕ですが、先日朝出勤したら院長室の前に座椅子が置いてありました!

しかもかわいく装飾されて。

chair

一瞬何のことか理解できませんでしたが、ハッピーバースデイの字を見て理解しました?

スタッフたちが僕にプレゼントしてくれたのです!

ここ最近自分の中で院長室に一番欲しいものだと思っていたので、スタッフも同じように思ってくれていたのはすごく嬉しいですね!

今まで以上に机に座ってする仕事が捗りそうです?

そうそう、先日こんな言葉を目にしました。

人生は投じたものしか返ってこない。

人生に何を投じたか。

その質と量が人生を決定する。

人生もそうですし、職場にもそうですし、家庭にもそうですし、自分自身にも言えるのではないかと思いました。

黙っていても、ただ時間が流れるだけで、自分が求めるものはそうそう手に入りませんし、起きることもありません。

ほとんどが他人任せ、環境任せの結果になるのではないでしょうか。

こんな言葉もありました。

努力して後悔した人を見たことがない。

練習して下手になる人もいない。

勉強して馬鹿になる人もいない。

何かをして変わった人はいても

何もしないで変った人はいない。

やはり、行動するしかないのです?

前の投稿

取材を受けました

取材を受けました
白井コーチ
次の投稿

白井コーチ