久し振りの院長ブログ更新です!

まずみなさんにお伝えしたいことは、1年間さかもと歯科クリニックで頑張ってくれていた歯科衛生士の笹原が4月いっぱいをもって寿退職したこと。

勤務前からさかもと歯科クリニックを応援してくれており、縁あって2016年の5月から勤務してくれました。

寿退職

勤務開始前から「1年後の結婚を前提に勤務は1年でお願いしたい」と希望があったので、そこはお互い納得して気持ちよく勤務してくれました。

常に明るく、前向きで、どんな人とも隔たりなく接することができるキャラでしたので、みんなに愛されておりました。

遠方へ引っ越してしまうということで、勤務最終日は惜しまれながら1日を過ごし、診療後は送別会を開かせてもらいました。

サプライズでプレゼントを用意していたスタッフたち。

逆サプライズのプレゼントにみんなで感動しました。

これからも元気で頑張ってほしいですね 😛

寿退職

歯科業界は女性が多いため、どうしても結婚や出産、家庭がある方は転勤などで退職せざるを得ないことが多々あります。

そのような状況でも、共働きでも安心して働けることができる職場、育児が落ち着いたらカムバックできる職場、短時間でも不安なく働ける職場をさかもと歯科クリニックは目指しております。

少しずつでも前進できるよう、焦らずしっかり取り組んでいきます 😛