お久し振りの院長ブログです。

さて、今回は最新の情報をUPしたいと思います!

それは、お昼休みにスタッフのお誕生会をしたことです 😀

年に一度の誕生日、せっかくの縁で一緒に働いている仲間ですから、ささやかながらにもお祝いしたいと開催しました。

みんなでケーキを囲んでハッピーバースデーを歌い、ロウソクの火を吹き消してもらい、今年一年の抱負を述べていただきました。

11月のお誕生会

小さかった頃は一息で全部消そうと必死に息を吹きかけ、それがまた楽しかったあの感覚は、いつぞや消えてしまわないように純粋な心をいつまでも持ち続けていきたいものです。

さて、さかもと歯科クリニックは12月1日で開院2周年となります。

この日を迎えられるのも、地域の皆さま、いつも頑張ってくれているスタッフ、そして医院に携わってくださる業者さんなど、たくさんの方々のおかげです。

ちょっとしたプレゼントを用意しております。

数に限りがございますが、感謝を込めてスタッフが用意してくれていましたので、ぜひお帰りの際にはお持ち帰りください 🙂

12月1日から開催です。

最後に、先日ネットで見かけた渡部昇一さんのお言葉です。

「長い人生の競い方」

人生には待たなければならないことが多いが、

その間に腐らないで自らを強めることができれば、

最後には、すばらしい機会が生じてくる

 

どうしてもすぐ結果を求めてしまうことってありますよね。

そんなときは待たなくてはいけないのですが、その待っている間にさらなる成長をすることができれば確かに良い結果が待っていそうですね!

これからの日々成長していけるよう、頑張りたいと思います 😀