今年も残り1か月を切りましたね。

さかもと歯科クリニックは、2015年12月1日に開院しました。

ですので、毎年「残りあと1か月だな~」と思う日は、開院記念日を迎える日でもあります。

おかげさまで2周年を迎え、3年目をスタートしました。

数に限りはありますが、患者さんにはプチプレゼントをお渡ししております!!

お一人様一個までですので、なくなり次第終了となります。

よろしくお願い致します(^O^)

さて、開院祝いも嬉しいことですが、オープニングスタッフから今も頑張ってくれているスタッフのお誕生会をしました。

12月のお誕生会

本当によく頑張ってくれていること、感謝しております!

本人の希望で、今回はお寿司でお祝い!

お昼休みは、みんなでいただきました。

さかもと歯科クリニックスタッフ

さらに、僕からスタッフ全員に開院祝いの御礼として、イチゴのジェラートを!

このジェラート、普通のジェラートとは違うんです!

なんと、あの「あまおう」が56%含有なのです!

そして乳脂肪分を一切使用していないとのことですから驚きです。

詳しくはこちら http://www.happy15.jp/

武下さん

生産者の武下さんは、とあるセミナーでの学びの友でもあり、現在も日本各地で講演されるほどご活躍されている方ですが、先日僕が受講した第4回宇田川道場でゲスト講師として招かれ、2年ぶりに再会しました。

お互い同じ学びのステージにいたわけですが、僕は僕で、武下さんは武下さんでそれぞれ成長し、自分の現場で頑張っているわけですが、学びの成長度合いに関しては武下さんのほうが遥か先を行かれています 😀

そんな友がいることも嬉しいことです。

武下さんは「あまおう」で、僕は「歯科治療」でみなさんに幸せになっていただくことを全力で、これからも頑張っていきたいと思います 🙂