もう根雪になりそうな牧場町周辺ですね。

さかもと歯科クリニックの2017年診療も残り3週間となりました。

極力地域の皆さまのお力になれるよう取り組んでおります。

で・す・が!!

ギリギリになって「年内に終わるように治してほしい」とお困りの方にお会いすることがあります。

残念ながらご期待に応えることが難しい状況になっております(T_T)

現在通院中の方が年内にしっかりと予定とおり治療が終わるようにさせていただきますので、場合により当院では応急処置もしくは日常生活に支障をきたすことがない範囲での治療とさせていただくかもしれません。

もちろん、何かできることがありましたらお力になりたいと思います。

よろしくお願い致します(^O^)

 

さて、師走はイベントが多いさかもと歯科クリニック。

今日もスタッフのお誕生会をしました。

本人の希望で、チョコレートでお誕生会をすることに。

今回はチョコレート専門店に足を運んでみました 🙂

チョコ誕生会

みなさんが歯医者さん探しをするときと同じように、人に聞いたりネットで調べたり。

札幌市中央区北1条西8丁目ホサカビル1Fにある、「パティスリー ショコラトリー リベルテ」さんに今回はお世話になりました 😀

初めて行くチョコレート専門店は、おしゃれで静かな雰囲気の中、たくさんのおいしそうなチョコレートが置かれていました!

「どれにしたら喜んでもらえるかな?」

そんな想いで店内をウロウロ。

チョコ誕生会

どれもおいしそうでしたが、3つ購入させていただきました 😮

おかげさまで、みんなで素敵な誕生会をすることができました!

リベルテさん、ありがとうござます!

やはり、専門店のチョコレートは格別でした!

こだわり、素材、技術。

いろんな要素が想いと共に込められているのは、歯科治療においては自由診療と同じだなと思いました 😉

これからも、皆さまの人生の豊かさ向上のお手伝いを歯科治療と通じて出来るよう、頑張っていきたいと思います!