棚が出来ました!

ここ最近、江別にも雪がたくさん降ってきましたね!

2車線の3番通りも今朝は1車線になっていました。

道路で転んで怪我をしないよう、気を付けてくださいね!

 

さて、昨日カウンセリングルームに新しい棚が出来ました!

棚

説明用の模型や資料を置けるようになり、テーブルの上もすっきりしました。

まだまだこれから増えますが、当院では説明用の模型も用意しております。

被せ物や入れ歯などは、口頭の説明だけではイメージがつかないものが多いのが現実です。百聞は一見に如かずとも言います。服と違い試着ができないのが歯科業界の特徴でもあります。少しでも安心して、納得して治療を受けていただくための、そして患者様のお話をしっかり聴かせていただき、プライバシーを守るためのお部屋。

それがカウンセリングルームなのですが、まだまだフル活用しておりません。今後も少しずつでも取り組みを続け、すべての方にカウンセリングができるようにしていきたいと思います!

 

1月も3分の2が過ぎました。

そうこう言っている間に1月も終わっていきます。

1年の12分の1が終わってしまいます。

そうして春が来て、1年の4分の1が終わり、夏が来て・・・。

そう考えると、1日1日を大事に全力で過ごしたいなと思う今日この頃であります?

前の投稿

木の流し台が入りました?

木の流し台が入りました?
学び続けること
次の投稿

学び続けること